人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫉妬と妄想をやめる(夫婦のセックス)

私の彼は奥さんと同じベッドで寝ていた時期があって

(寝室が決まっててお嬢さんも同じ部屋で寝てた)



奥さんとセックスしてるんじゃないか?


っていつも気にしてた。(この10年はレスらしいが)

していても夫婦だから仕方ないのだが...


『リビングのソファで寝るか、床に布団敷いて寝てよ!」って、しょっちゅう言ってた😂


『最近どこで寝てんの?』って時々探ったり



でも、自分が彼の自宅へ行ってどこで寝てるか確かめたり


ベッドルームへ乗り込み彼と奥さんの間に川の字で寝て夫婦のセックスを阻止する!



そんなの不可能じゃない?w😂



夫婦別室で寝ていても『してない』と言われても


奥さんにも性欲はあるだろうし


子供が不在の間にやってるんじゃないか?


奥さんに浮気を疑われないよう、あえて定期的にしてるんじゃないか?


自分でしてるっていうけど、ほんとは口や手で

いかせてもらってるんじゃないか?





とまぁ、考えたらキリのないとこまでいくわけ😇



彼の言葉を信じる信じない以前の問題で



考えても答えの出ないこと 


本当のとこは知る由もないこと


自分の力が及ばない領域のとこを

永遠に考えて心すり減らすなんてアホみたい。


そう悟ってから考えなくなったし、どうでもよくなったよ😊ほんとにムダ。



そして知る必要のない事は

わざわざ聞かないほうが心が平和だね♡









by 062play | 2023-05-30 15:04

超ムカつくけど大好きな男とW不倫17年目のアラフィフの日常


by 青島美瑠