人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の絆が強くなったわけ

彼とはもう7ヶ月会ってなくて

連絡がないのも
会えないのもすごく寂しいけれど
(たまに廃人になってる😇)


それでも不安はほぼない。
絆があるし2人の関係を信じられるから。
そのうち会える。


なんでそんなに自信があるの?って聞かれたけど
『彼に愛されてるから』『長年付き合ってるから』
それが理由じゃない。


もちろん彼のことも信じてる。これは
『浮気してないと信じたい』って意味じゃなくて

彼そのものを信頼しているということ😊



振り返れば、出会って数年は

彼が連絡不精モードになると寂しくて

他の男と遊んで気を紛らせてた事もあったの




でも、他の男と遊んでもたいして満たされない。

その場なんとな〜く楽しい気がしてるだけ。



ある夜、年下の若いイケメンと会ってて

『年下もいいな♡』って思ってたら

予定外に彼から連絡きて急遽デートになった。



彼に会ったら

“さっきの若いのなんだったんだ?”と思うほど

彼がカッコよすぎて😭


もう絶対的すぎる



私は自分に降参した😇


こんなこともうやめよう。

寂しかったり、暇になると他の男で気を紛らして

これって彼や寂しさから逃げてるだけじゃない?


結局誰も彼の足もとにも及ばないんだよ。


『私は彼の女なんだ』って再度自覚して

仕事関連と『健全な関係で尊敬できる男性』

のみ残して他の男の連絡先は全部消した



彼がエースだから補欠も予備もいらないのよ。

そもそも補欠や予備の男は彼氏に昇格しないし、

アドレス帳に入れておく意味もない♡



それ以来寂しくても

彼が数ヶ月音信不通になっても

大きな問題が起きても


何があっても、彼からもこの愛からも逃げなかった


言いたい事はきちんと話して

向き合って受け止めて乗り越えてきた。



それで彼との関係もより深くなっていったしね✨



2人の間に自信や絆がもてたのはこういう理由から。

自信なのかキモがすわったのか😊



🌸我慢や一途が美徳というわけではないし


辛いの我慢せず別れて新しい人と幸せになるのもいい


遊び相手もキープしたいならそれでイイと思う。


自分はどうしたいか、どうありたいか😊💕


by 062play | 2023-06-08 13:35

超ムカつくけど大好きな男とW不倫17年目のアラフィフの日常


by 青島美瑠